Wednesday 23 June 2021

どなん

昨日はお客さんがゼミの後で来てくれたので、お客さんは車できたので飲めないにも関わらず

  どなんを開けました

まぁ、大学でお酒を飲むなというルールはないらしいのだが、

  監査の時に表に出しておくのはやめてくれ

まぁ、そうだよな。自分はあんまり気にしてないんですが。どなん60度は自分が好きなのをしっている学生がいるので、

  たまに卒業する時にくれる

うんうん。わかってるよね。沖縄で買う分には、そんなに高いお酒でもないし。で研究室にはあるのだが

  学生と飲むより、シラフでなんか作業した方が楽しい

からな。

一時期は、これをキープで置いていたんですが、最近は、キープはもっぱら菊の露ブラウン。それも、

  このご時世なので

でも、さすがに家飲みに菊の露ブラウンは残念か。

暇なので夜、缶ビール(恵比寿派)開けちゃうのが、少し残念な感じであるな。晩酌すると夜が早くて。

まぁ、でも、どなんは楽しいな。

No comments: