Monday 14 June 2021

夕食〜

まぁ、別にお酒飲めないのは良いんですが、

  19時ラストオーダー

ってのが生活パターンに全然合わなくて。一人飯が割と好きだったりするので

  West field Cafe

を使っていたんですが、先週から閉店。お酒だせないと開けてても仕方ないですか。

沖縄は予定だと6/20が緊縮明けだが、

  開けたら、みんなで飲みに繰り出して、また、感染が増える

というわかりやすい展開だな。もっとも6/7月は気温の関係か減るものなので、それに期待したい。

ワクチンもあるしね。僕は反ワクチンみたいな反社ではないので、打てるようになったら打つ予定です。

東京の母は6/20とか言ってたかな。施設だとそんなものなのかも。

自分は10月以降かもな〜

No comments: