Wednesday 16 June 2021

母の車

母が倒れた時に、シーマ(初代じゃない奴)は車検だと部品作るんで何十万とか言われたので処分してしまったんですが、

最近ちょっと、シーマのリストアの話が出てたな。バブル車で「父に買ってもらった」みたいなのが点数高かったのかも。

確かに良い車だったかも。母とのLINE面談の時に車の写真の検索して楽しかったです。

 スバル360

後ろに乗せられて富士山に登ったことがある。車が嫌いな原因の一つだろうな。

  コロナ
  マークII

この頃はトヨタだったらしい。

  ケンメリ

これも、また、後ろに乗せられるには最低の車でな。でも当人達は楽しかったらしい。

母が免許取ったのはこの頃なんじゃないかな。その後は日産が続いて、グロリアとか。最期がシーマだったわけですね。

シーマは94-09だから、15年も乗ったのか。

もっぱら、ゴルフ場までの送り迎えに便りに使われていたようです。

No comments: