Tuesday 7 January 2020

成美おばさんとクイーン

割と親戚付き合いモードで正しい正月です。で、なんか

  成美おばさんがクイーン好きだった

みたいな話が。がんがんクイーンかけながら掃除機かけていたとか

なんとなくディズニー好きぐらいの印象しかなかったが、そんな側面があったのか

実家にクイーンのレコードとかがあるのを見せたことはなかったな〜

どうも息子の影響で聞いてたらしい。珍しいパターンかな。え、ボンジョビも? そうなの?

いや、僕も

  学校から戻ると、Queen II かける

みたいなことをやってた時期があったが... 自転車レースくらいで落ちて

Innuend でまたはまるみたいな感じだった。

肝心のライブエイドはやってるのは知ってましたが、特にテレビ見たりはしてなかったな

No comments: