Sunday 19 January 2020

ろーさん

まだ50歳なのに心筋梗塞で亡くなったそうです。残念です。金曜日の告別式に行ってきました。

沖縄のBBSから続くコミュニティの人で、自分はおそらくは OIA勉強会経由で知り合ったはずです。どちらかというと、

  mixi の人

という印象だな。最近はあんまり会ってなかった。沖縄のITコミュニティは狭いので、告別式にはいつもの人たちが勢ぞろい。

11月の結婚式の面子と同じような気も。

ろーさんのblogは11月までupdateされてました。最後の話題は firebase だった。

sheemer さんによると心筋梗塞の1/3は初発。なので、予兆とかまったくない。「気分悪い」で救急車が来る前にだめみたいな感じだったらしい。

心臓が自発的にバイパス血管を作っていたりすると、なんとかなったりするらしいけど、どうしようもない感じ。

黒いネクタイ持っていけばいいやと思ったらばっちり忘れて、廻りを見たら、みんな喪服。ぐ。ま、いいか。

No comments: