Thursday 18 April 2024

Hugo / Pukiwiki / Growi

学生が残した Pukiwiki / Growi の Serverをメンテする気もないので、

  Hugo に変換

なんだが、Hugo がかなりのあほでな〜 Stack のThemeが割とよさそうんなんだが、

  Hugo のexternded modeを使う

いや、いいんだけど、なんで、それ default じゃないの? singularity containerを作り直し

Pukiwiki は、Ruby な変換 script を見つけたのでそれで。でも、

  Hugo は Front Matter というゴミ

が必要。このゴミを Markdown の中に入れるというのがダメな設定で、結局、書き換えが必要

でも、他のツールと混ぜるのもな。そこまでは動いて、次は Growi

これは、Markdwon までは落としてくれるのを Anatouf が書いてるんだが、日付がない

それは、なんか JSON にdumpしてあるぞ。なんだそれ。元は MongoDB なはずですが

ところが生成した Front Matter な YAML が変な記号がとか文句言ってる。今日はここまで

No comments: