Tuesday 2 April 2024

いろいろ、やらかし

4/1になったら教務情報システムにアクセスできない。聞いたら

 今年から更新は紙からメールになった

ちょっと。聞いてないんですけどと思って pick -subject したら、3通きてた。読まんだろ

で、のこのこセンターにいくわけですが

 職員証の期限が切れてます

げげ、なにそれ。自分はここの職員ではないのか?! まぁ、そんなに真面目に仕事してないからなぁ

そういえば、なんか二つ出てきた時に片方捨てたような。まぁ、再発行かなあ

 単なる紙

ですけどね。でも、センターのアカウントは再発行。勝手にパスワードくれるのか。紙で

いや、意外にセキュリティ高い方法かもしれん

No comments: