Sunday 14 April 2024

ブルージャイアント

なんか、フードフリーにいくまで暇なので

上映中はいまいち気が乗らなくて。上原ひろみなのは知ってたんですけどね

ジャズ? まぁ、好きな方だけど、自分の守備範囲ではないな的なところがっあってさ

でも、こういう若い才能の突っ走る話はいいかな。フリーレンもそうなんだけど

 年寄りからの視点

みたいなのが結構入っててさ。全然知らないところから始めるドラマー。その成長を見る楽しさってそれだよね

才能で突っ走るのが、努力で行き詰まってる奴に言い放つ冷たい言葉とかさ

 でも、その行き詰まっている時が成長している時

だとかさ。自分も確かに突っ走っていた時あったよなとか

アンコールのシーンは原作にはなかったらしいんですが、もしかして本当に左だけでやってるの?

そんなわけで、結構良かったです

https://bluegiant-movie.jp/#modal

No comments: