Saturday 23 December 2023

OSの教科書の問題

いつものSilberschatzなんですが、去年と違って Kindle もある。なんだが、

  Kindle 版の方が若干削られてる

そういうのどうなのよ。どうも、Windows 7 関係の問題が削られているらしい。

いや、あの問題、ちょっと問題有だったからなぁ。

  Windowsの defered procecure call

いや、そんなのどうでもいいよ感。まぁ、本文には書いてあるので、読めば解けるんだが...

ChatGPT で fork / posix_spwan の例題とか瞬時に書いてくれて、一発で動く

自分のOSの課題を解かせても、そこそこいく。学生の学習も捗ることだろう〜

自分の解答をChatGPTで採点してから出せという感じにしました。

  ChatGPTの解答をChatGTPに採点させて、その採点が妥当かどうか判断しろ

的な話だな

  

No comments: