Sunday 9 April 2023

マイナンバー保険証

使ってみましたよ。なんか、

  お前が自分でやれ

って言われる。やると、

  顔認証

とかいってくる。当然、

  認識しない

なに考えてんの? ぽっとでの技術で動くってか? でも、暗証番号でもいける。最初からそれにしろ。

で、そのあと、いろいろぐだぐだ聞いてくる。それはひどいんじゃないの?

  頭の悪いセールスマン

としか思えないですが。まぁ、いつものように、

  マイナンバーの悪いところは物理カード

なので、それがなければ、普通の保険証がマイナンバーに結びつけられて、アプリから履歴が見れる

で終わってたはず。そして、

  それを絶対に修正できない

ところが、日本政府の終わっているところだな。物理カード廃止で、使用率100%なのにね。

No comments: