Thursday 20 April 2023

サーバ室見学

シス管を三年次の実験でやる奴の一環なんですが、割と受けは良い。まぁ、そんなにすごいわけではないけど、

  物理サーバ

が見れるのは良いよね。

レールで引き出せるのと、旧システムを買い取ったので引き出せないのとある。

最近は、AIの方が人気ではあるんだが、まぁ、学生はよろこんでいたみた。二回にわけてやるので来週もあるはず。

自分で組んでおいてなんなんだが、割と振る舞いがなぞで。今日も、Aerohive が30人越えると遅くなる現象ってのがあるらしくて。

実は321だけでなく322もAerohiveってらしく「322は遅いってのはなんだったんだ??」になってます。

NATのなんかのtableの関係かな。

No comments: