Friday 12 March 2021

母の施設

今回の目的なわけですが、日曜日にもう一度いきます。土曜日は暇なのでガンダムでも見に行くか。

お金持ち用の施設らしく、きれい。ただ、

  コロナの影響で入居者が少ない

らしい。在宅勤務で在宅介護しやすくなったとか言ってたけど、どうなかな。まぁ、需要は、これから増える予定なんでしょう。

なのだが、

  LINE面談

が可能らしい。らしいんですが、

  施設にはWifiはない

(それは残念だなと思ったが)、でも、実家のWifiは確保したので、まぁ、だいじょうぶ。

今回試してみたいのだが、どうもつたわってないっぽい。ITわかってない人は、簡単につながるとか思うからなぁ。

LINE面談が可能になれば、沖縄からつなげられるからな。

なんかゴルフ場に行きたいと言えば連れてもらうオプションとかもあるらしいです。素晴らしいです。

No comments: