Thursday 3 December 2020

Calendar

iCloud のカレンダーが、まったく連携してくれなくて。まぁ、

  あんまりスケジュール関係ない

人なんだが、割と不義理が... あと、遠隔授業な時代に推薦で休講日とか知らんし。いや学年歴のGoogle Calendar はあるんだが。

いろいろ見てみるんだが、やっぱり、Apple のが全然駄目だな。Goolge Calendar は諦めて、この前、入れたので、それから見えるらしい。

と思ったら、

  Google Calendar から iCloud にloginできる

ぐ。それかあ。いやだから

  最近、Goolge 嫌いなんだけど。

でも、まあ、仕方ないか。それで一応見れるみたい。でも、iPhone のCalendar はアイコン上の日付だけ便利なのでおいておこう。

No comments: