Wednesday 2 December 2020

ギガ

11/29まで 10GB 余ってるだったんですが、大学の帰りにポータルとろうとしたら、なんか落ちる。

  iijmio の容量がゼロ

なんだよ。統計見るんですがresetさぼってたので良くわからない。しかし、

  app store が 3.5 GB

とか。いや、そいつの Wifi は切ってるんだが。と思ったらばっちり on 。お前か。

この前の iOS update か、自分で何かの理由で入れたか。なんか Wifi から勝手に携帯に切り替える余計な機能とかあるらしいが。

11/30の夜だったので、12/1 になれば6GBにはなったので問題ないんだが「俺のギガを返せ〜」とは思いました。

使い切ると特に遅くなるらしく。まぁ、Twitter/MatterMost には影響ないので ingress 以外はどうってことありませんでした。

No comments: