Sunday 6 December 2020

健診

なんか延期になってたらしく。封筒が入ってたんですが、外注にだしただけらしく、

  日付も場所も書いてない

で、ググってみたが保健センターのWebには何も書いてない。

メールを検索してみると日付は書いてあって来週らしい。しかし、

  場所がわからない

中にあるリンクのpdfをクリックすると、巨大ファイルのダウンロードが...

そこに大学会館三階と書いてありました。

PDFのテキストだけ抜き出して表示するのを mh には組み込んであるのだが、URLのリンクを自動展開するようにしてないからな。

この

  テキストに書くことができない障害者

たちをなんとかいて欲しいです... 罫線とか色の付いた四角とか幼稚園のお絵描きじゃないんだから、簡潔に文章で伝えて欲しいよ。

ほら、そこの学生、レポートをスクショでだすのはやめるんだ。

No comments: