Monday 5 October 2020

Ingress Battle Beacon




Ubuntu は20ではなく16を使ったら簡単に上がりました。driver が足りないんだな。旧サーバはLDAPとCephをansibleで設定すれば終わり。

  が、なんかやる気が出ないな

それとは関係なく金曜日の夜に Ingress の Battle Beacon お試し会に行ってきました。瀬長島夜11時。

  帰れないだろうが〜

時間が emrin とか言われてた。まぁ、来る人に送ってもらえば良いんですが、長時間往復はな。というわけで道の駅のそばのホテルに泊まりました。

1分ぐらいの反転を繰り返しながら一つのポータルを取り合う感じ。複数のポータルを点灯させても良いので、複数もOk。

まぁ、なにやってもよいですが...

  攻撃、レゾ差し、MOD

そばのポータルに低レゾさしてAP稼ぎもありだな。結構長く感じる。バスターあんまり持ってかなかったんですが、1つに百くらいあった方が良いかな。

最後に花火でご褒美ポータルに変わるので、8人いた方が良いですね。でも、今のIngressだと青緑8人ずつは少しきついか? FSとからめれば。

自分的には ingress はお遍路みたいなものなので、一人廻るもの的なところがあるかな。戦い苦手だし。緑はがちで勝ちに来るしな。

No comments: