Sunday 18 October 2020

原神

いや、別に暇ってわけでもないんですが... iPhone のゲームにしてはそこそこでかい。が

  縦で起動すると落ちる
  横で起動すると真っ白な画面

で、だめかなと思ったんですが、

  白画面で数分放置したら down load に入った。4GB

で、まぁ、始まったんですが「英語」。iOS英語モードにしてるからな。まぁ、問題はないんですが...

  ムービーがぼろぼろ

くそ、iPhone 7+ で無理なのか。でもフィールドだとそこそこ動く。ただ、あっちっちになるけど。やっぱりだめかな。

オープンワールドなのでなにして良いかわからん。泳いで溺れたりとか、なんか使えとかメッセージが出てる敵にやられるとか

  落ちて死ぬとか

で死にまくり。HP回復アイテムの集め方がわからんな。

黒の砂漠はゲームの方がぬるくて事務作業になってしまうのでやめてしまったので、これくらいの難易度の方が良いかも。

しかし、この重さだとやめちゃうかも。再接続に1分くらいかかる。

https://genshin.mihoyo.com

No comments: