Sunday 16 December 2018

バスとIngress

まぁ、犬の散歩なので、大学の行き帰りに寄り道的な感じです。バークレーズで昼飯くって、Bear of Titans によろうと思ったら、

  目の前でバスがブ〜

あぁ、まぁ、歩いていけよと思わなくもなかったんですが、仕方ないので25番で中部商業まで。そこから琉大へのバスは30分後なので、まぁ、歩くか。

で、帰りは我如古ボウルのポータル取るかで大学から歩いたんですが、我如古で

  目の前でバスがブ〜

くそ〜 まぁ、15分くらい次が来そうだったんですが、15分あれば家まで着くか。

そんなこんなで、結構、歩いております。CFはあんまり取れなかったが、キーをこまめに集めるゲームなので。

No comments: