Sunday 21 October 2018

Recursion Prime

Ingress のevent で、通常の都市でのポータル合戦の他に、

  10/20 13:00 JST から 10/21 8:00 JST

まで全世界でCF増やした方が勝ち的なものがあったんですね。全世界なのでご近所ポータルCFは、まぁ、誤差なんですが...

昨日の夜は普天間とか嘉数とかでささやかなCFを増やしてました。

朝、起きてIntel Mapを見ると、緑が沖縄を覆うBAF。まぁ、来るよね。でも、なんか

  今壊しに向かってますw

なコメントが。宮古島ですけど。TLC (中部リンクカッターズ(株))さすがだな〜 与那国島でもいろいろやっていたらしい。

結局、8時直前に解除。それとは別の中国、西アジア、アフリカの青の巨大CFがあり、Anomaly のカウントを even にまで持ち込んだみたいです。

CFのMUカウントは人口にも寄るので大きなのを作れば良いと言うわけでもなく。沖縄のガードリンクでの本島/台湾の防御とかが重要。

その戦いの跡が緑と青のリンクなわけだね。今回は沖縄本島の local intel score は捨ててとかいう感じだったかも。

久しぶりに青の意地を見た感じ。担当者、作戦成功おめでとうございます。

No comments: