Wednesday 31 October 2018

宜野湾のラーメン

丸嘉とあがりがなくなったので結構困ってるんですよ。

330赤道あたりに「横浜家系ラーメン」が。ばりかたと頼めば、まぁ、なんとか。太麺なのに。でもスープがなぁ... でも、Surl Mural という重要ポータルのそばなので、そういう意味で便利ではあります。

その少し那覇寄りの三竹寿があったところが変わったお店はいく前につぶれてしまって、でも、

  ラブメン

なるものに。煮干し系ですか。まぁ、悪くないかな。海苔がふりかけ的な感じ。

あとは沖国前のタカネ。図書館前の方は、もうあまり開いてないのかな。

我如古の武虎は、まぁ、いつもの感じですね。

一番餃子が昼閉まっているのが残念〜

No comments: