Wednesday 7 November 2007

人間ドック終了



血圧を三回計られました。内視鏡の注射も「血圧高いからだめ」だってさ。100-130 ぐらいだったので、高血圧の入口ぐらいらしいです。血圧手帳をもらって来ました。お酒ひかえたらとは言われました。

その他は問題なかったようです。中性脂肪とかぐらい。相変わらず肝臓は問題ないです。土日、あれだけ飲んだのに。

肺のレントゲン写真に影が写っていて、お医者さんがびびってましたが、三編みが写っていただけらしい。

なんか、食事券をくれるんだよね。病院の食事なんていらないよ... と、思ったら、今回は、グランドキャッスルのセリーナの昼食券だ。でも、車ないのに、どうやっていけと... あそこは市内のバスかな。

No comments: