Sunday 11 June 2023

通行止めしたがる人たち

いや、そこは、農道みたいなもんだし、そんなに交通量ないだろ。どうせ、

  公共事業のあれで、ちんたら工事で、休みがち

なんだろうし... 僕もそっちまで歩いていったことはないんですけどね。

まぁ、高速バス停には支障はないんだが。

ちょっと恐れてるのは、ここにインターができたら

  高速バスが、そのインターで降りるようになるんじゃないか

ってことね。それはアホすぎるんだが、まあ、

  不便にすることに関しては仕事熱心な人たち

だからなあ。それよりか、高速バス停の反バリアフリーをなんとかして欲しい気がするが。

もっとも、車椅子で高速バスば無理ゲーではある。

そう言えば、この間、「満車だから、次の一時間後のバスに乗れ」を食らったな。

SDGs はバスには冷たいし。まぁ、

  バスに乗るのは沖縄現地民ではバカだけ

という意見は認めざるを得ない。

No comments: