Thursday 13 January 2022

WebEx

なんか某所の会議で使うはめに。いやさ、某銀行なんですが、

  会議の番号とパスワードを口頭でいうのはやめてくれ

アプリにすれば良いのかと思ってアプリ入れようとしたら、M1用はないらしい

あっそ。Chromeとか popup block 切ったりとかしたが関係なかったらしい。結局、パスワード入力の問題だったらしい。

結局、Safari でつながった。20分くらいかかったかも。もっとも、つながらなかった面子もいたので

  別に自分だけがたこだったから

ではないらしい。

SMSでもなんでもいいからっていったんだが、口頭以外禁止らしい。

s/mime とか言ってはみたが、MBP移行した時に鍵を持ってきそこねてるな。Time Machineから復活できるのか?

No comments: