Thursday 19 November 2020

Recursion 2 回目


最近、緑が良く来てたからな、Lv16。まぁ、どこでも良かったんですが、泊でいいかという感じで

  松山公園から泊まで焼いて、そこでRecurs and APEXで埋めながら戻る

ってのにしたんですが、

  Lv5 以上は白ポ埋めでは足りなくて、CF作らないとあかん

ってのにいまさら気がついて。結局、地元の嘉数高台で多重作って Lv7 まで上げました。

明日からAP 2倍なので、そこでLv8にはなるでしょう。地元ではRecursion 4回の猛者も。

なんか最近の呼び込みって、こんなの持ってるのか。いや、入りませんでしたよ。

No comments: