Wednesday 25 November 2020

余計なこと

授業前にうっかり「updateでreboot」をやってしまって、30minitesくらいましたが、少し遅れるくらいですみました。

Omnigaffle の update したら、

  入力が必ず日本語に戻ってしまう

OmniGraffle どんどんくそになるな。もう学生9用ライセンスはやめてしまったんですけどね。ただ、Draw.io だって長続きするかどうか。

rust を compile するのに brew upgrade / update をかけてたら、うちでいれてる llvm のコンパイルに...

おかげでload avarageが大変なことに。年代物のMBPなのに。

Singurality でも Rust を入れてみたんですが、TZが設定されてないとかプロンプトを出されてしまうと、そこで終了。まっさからやりなおし。

buildを step by step でやる機能ぐらい欲しいけど。

No comments: