Saturday 13 July 2019

オープンキャンパス

プロ3割と人数はいたんですが最近の学生の「ここまででいいや」という目標が低いのがばっちりでて残念な感じ。

どれも、もう少し頑張れるだろという感じでしたが、まぁ、オープンキャンパスにはちょうど良いのかな。

シス管の方は参加してくれている1年生が来てくれていたのが良かったです。

Oculus Quest の方は「安い」を連呼してて、Holo Lens の方は高いを連呼してたのが少し面白かった。

琉大は少し背伸びしてくるぐらいの方が良い。これから頑張れば琉大とか楽勝で入れる的な話をしてたかも。

なんか群馬から来てくれた人たちも。

今の学生に聞いても何人かはオープンキャンパス見てきましたという人がいるのでがんばりたい感じ。

No comments: