Friday 6 September 2024

CPAP




不整脈は

  飲酒→無呼吸→高血圧→腎炎→心臓

という経路だって話で、学園通りの名嘉村クリニックへ。で、いろいろ話を聞くのだが

  CPAPで治る

ってことらしい。で、CPAPを借りてくるわけですが、どうも保険には少し足りないらしい

最初は自費で保険料程度。

  12月にもう一度、入院して検査で確定または、自費で継続

ってことらしいです。まぁ、facebookでも何人かいるからな

使ってみるんだが、なんか穴が開いてて、もれる。そこをテープで塞ぐと「息ができない」どうも穴のままで良いらしい

ちょうどアブレーションの手術と重なって、病院にも持ち込んだんですけどね。ま、寝苦しいわけですけど

なんだが、二週間くらいで少し慣れたかも。といっても

  効き目があるようには見えないんですけどね

少し圧力上げるかとか言ってたが

まぁ、でも効いてるっぽいっみたいな話もある。良くわからん

どうも、CPAP貸与は儲かるらしく、そこで研究がストップしている感じがあるな

No comments: