Wednesday 28 August 2024

痛かったこと

まぁ、いろいろ穴を開けられたわけですが、右手付け根は動脈なんだよな

そこからカテーテルだったわけですが、抜く時は先生がやってくれるわけですが

 ガムテープみたいなのをビビっと剥がす
 圧迫止血帯をぐっと押す

「痛って!」。8時から10時までひどい歯痛なみに痛いんですが。

あまりに痛いので痛み止めもらおうと思ってナースコールしたら

 一段圧を抜いてくれて、そこで収まった

なんだが、ガムテープの方は表皮もってかれて水膨れ。まあ、そっちはひりひりするくらいだが

看護師さんたちは剥離剤使ってくれるのに

まぁ、他のところは問題なし。先生がやったところだけじゃん

まぁ、痛いのそんなに嫌いじゃないからいいけどさ

今回痛かったのは、そこだけでした

No comments: