Saturday 17 August 2024

歯ブラシの電池

結局、ソニー時代からの電極の入っている電動式ではない歯ブラシってのを使ってたりするんですけどね

歯磨き粉(歯磨材)なし。なので、歯医者さんにいくと少し白くしてくれる

で、電池が切れた(LEDでチェックする)ので、普通はやらないんだが、電池交換してみることに

CR1025? で、気がついたんだが

  ボタン電池の種類が爆発している

そうなのか。ベスト電気にいったら、山田電気の在庫を探してくれて手に入れました

が、電池交換して「こいつ導通してないじゃん」で少し悩んですが、奥様が

  「なんか部品が落ちてる。金属のバネみたいなやつ」

それだ。なんかOリング入ってるのか。普通は買い換えらしい

まぁ、歯ではそんなに苦労してないので、効果はそんなものかも。奥歯のブリッジくらいか

大学院以前が結構ひどかった。同級生に、一通りなおしてもらって以来30年以上調子良いです

https://www.ionic.co.jp/features

No comments: