Monday 17 July 2023

OBとカレー

この前もOBのハリーズにいったんですが、今日もOBが大学に。

  知ってる顔がいるうちに来る
  できれば毎年来る

みたいなのが良い気もします。自分もしばらく寄ってた。大学はそういうコネを作るところだから。

ゼミだと、カレーを取りにいって研究室で食べる感じ。これだと

  お店を一杯にしたりしない

のが良い。そうそう、

  学生に見せる自分の紹介用の Web page があると良い

例えば、github とか。notion とか。blog でも。名刺に、そこへの QR code を貼ると良いかな。会社とは別でさ。

昔の研究室でネット使うだけでも良いかな。あぁでも

  連絡しないで先生と会うのは難しいと思よ

No comments: