Sunday 16 July 2023

オープンキャンパス

沖国と重なってたのね。バスで通勤ですが、激混み。それにチャーターバスも三台。

ロートルなのに、シス管のプレゼン、シス管のサーバー室、プログラミングIIIと三つ見るのか。

プログラミングIIIは期待してなかったんですが、ポスターとOculus Questのゲームでプレゼンしてくれました。

シス管も、ポスター作ったり、シス管の紹介動画があったり。人が育っていれば楽できます。

去年は山田研の学生にやるよねで詰め寄ってやってもらったような気がするが、今年はお休みか。

ホイメイもご苦労様でした。

時間が5分しかなくて、QRコードはって「ここに動画あるから見てね!」みたいな感じ。

でも、自由時間なものもあって、興味のある人たちとはゆっくり話せました。

オープンキャンパスいましたな学生が説明に廻ったりするのが大学の面白いところですね。

No comments: