Friday 22 February 2019

足の甲

なんかぐりぐりができてたんですが、痛くないので無視してたんですが、

  昨日の夜から冷えると痛い

感じで。しょうがないから近所の外科に行ったんですが、レントゲンでは異常無いらしく、

  痛風でしょ?

いや、どうせそんなこと言われるだろうからと思って、いつもの内科に行こうと思ったんですけどね。でも、ぶつけた可能性もあったし。

普通にできる場所と違うとか、痛いうちは治療できないとか、明日になると激痛になる可能性があるとか、いろいろ言うけど、

  血液検査もしてないし、痛風と決まったわけでもない

まぁ、確かに昨日はビールとエビの揚げた奴だったんですけどね。

もともとビールとかワインとかはそんなに好きな方ではないのだが、Mouやのむりえで頼む時に便利なので使っていたくらい。

本当は、ご飯はご飯で、その後に泡盛飲みに行くのが好みです。一時期は乾杯も「僕は泡盛で」とかやってました。

まぁ、歩けなくもない感じなので、Ingress はいつものペースで。東京のDarsanaは行きますが、Team とかと関係なく勝手にやってると思います。

No comments: